各種研修・講座のご案内、申込み方法が大幅に改善されます!!
平成26年度から、東京都私学財団が開催している各種研修・講座のご案内、および申込み方法が、下記のとおり変更されます。
1.実施時期
平成26年 4月から
2.実施内容
- 各種研修・講座開催に係るご案内資料を、貴校(園)が登録している電子メールアドレスへ送信し、ご案内いたします。
(注)電子メールアドレス等の事前調査において、対応可能のご報告をいただいた学校(園)が対象となります。 対応不可、またはご確認出来ない学校(園)は、従来同様のお取扱いとなります。
- 申込み手続きは、東京都私学財団のホームページから直接申込み(電子申請)できます。
(注)但し、学校運営事例研修・企業等派遣研修・教員海外研修については、従来通り申込書の提出による申込みのみとなります。
また、同ホームページの当該研修・講座の申込み画面で、その時点の申込み(空き)状況が確認できるようになります。
3.補足事項
従来の郵送(紙媒体)による各種研修・講座開催のご案内は、平成26年4月以降も現行同様に行いますので、申込書の提出による申込みも可能です。
(当面の間、申込み方法を併用します)